So-net無料ブログ作成

のりピーを探せ [芸能]

今週、芸能界は薬物事件で揺れに揺れた。
押尾学が合成麻薬MDMA使用で逮捕。現場では女性の変死体が発見された。妻の矢田亜希子は離婚を決意。さらに捜査してみると、もっと深刻な実態が出てくるかもしれない。
これだけでも衝撃は強いが、これだけではなかった。酒井法子の夫が覚せい剤所持で逮捕され、酒井は失踪。事務所社長が捜索願を出し、テレビカメラの前で呼びかけるという異例の事態となった。最初は、親代わりと言える社長が、夫の罪の責任感からの思いつめた行動ではないかと心配して呼びかけたのかと思われたのだが、そうではなかったようだ。
酒井は息子を連れて行ってると思われたが、息子の無事は確認された。あとは本人が見つかればいいねと思っていたところ、警察は彼女の逮捕状を請求!なんと、夫の供述から、酒井にも覚せい剤所持の容疑がかかったのだ。自宅の捜索の結果、覚せい剤が発見された。のりピーが覚せい剤に手を染めていたというのか。かつての清純派アイドルで、今でも国内に限らずアジアでも人気の彼女が、ダークサイドに落ちてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

草彅剛復帰 [芸能]

4月23日、酒に酔って公園で全裸になっていたところで逮捕されたSMAPの草彅剛。深く反省しているということで起訴猶予となったが、世間を騒がせた責任を取って謹慎していた。
ファンなどからは同情の声が多く、メンバーからも復帰を願うとテレビ・ラジオ等で呼びかけたおかげで、事件後約1ヶ月での復帰となった。「いいひと」のイメージが功を奏したのかもしれない。
トップスターとしてあり続けなければならないことがストレスとなっていたのだろうか。酒はよく飲むというが、逮捕時は尋常ではない酒量だったという。飲まなきゃやってられないということはあるだろうが、よく「酒は飲んでも飲まれるな」という。恥ずかしい失態となってしまった。これに懲りて、これからは気をつけて酒を飲むようにしたい。いい教訓となっただろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志結婚 [芸能]

ついにダウンタウンの松本人志が結婚した!45歳になっても結婚する気配を今まで見せずにいたのに、突然そうするとのこと。相手は一般人なのでと本人から明かしているのではないが、スポーツ各紙は、ズームイン!にお天気お姉さんとして出ていた伊原凛と伝えている。松ちゃんよりも19歳年下で、妊娠しているんだって。できちゃったということで、結婚を決意したということか。
「記者会見はしたほうがいいかと思いますが、照れくさいのでやめておきます」と、シャイな松ちゃんらしい。発表したのは日曜の夜で、しかも関西で新型インフルエンザの感染者が急増して大騒ぎになってるさなかの時だった。このときにやれば矛先があまりこっちに向かないからいいと思ったのか。
今まで松ちゃんとの関係が噂になっていた女性は、優香やSPEEDのhiroなど、年差の離れた人が続いていた。このあたりが好みで、結婚相手もそれで落ち着いたということか。相方の浜田雅功に「これでもう五反田に行かなくてもいいね」と冷やかされているが、結婚後の女性関係のだらしなさで破局に至った芸人たちと同じ轍を踏まなければいいですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビキニ初出し [芸能]

2日のWOWOWで浜崎あゆみのライブ特集を2部構成で4時間も放送してくれた。デビュー10周年を迎えたあゆの今までに行われたライブから名曲と名シーンを一気に振り返っていったわけだが、初めて見る人に何が面白いか一通り紹介できた内容になったとは思う。でも、正直言って長かったです。
それからビックリのニュースが。ファッション雑誌「ViVi」で連載されている「ayuのデジデジ日記」が連載100回を記念して単行本化されるのだが、それにあゆのビキニ姿が出たと今週号のフライデーにトップで載っていた。「純白ビキニのスーパーボディ」とあおるタイトルで、ビーチでうっとりとした表情のあゆ。前にもセクシーなポスターを出したことがあるが、水着を出すのは超レアだ。
先日、ビーチバレーに転向した元全日本女子バレーの菅山かおるの写真集が発売され、初の水着写真大公開となったが、それに続くビキニ初出しとなった。どちらも同じ30歳。このあたりが人生の転機なのか、体で勝負の大胆な行動に出たといったわけだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

吉田沙保里がミス・ユニバース? [芸能]

普段はスポーツに打ち込み、おしゃれするヒマなんてない女性アスリート。そんな彼女たちをきれいにしてあげようという企画は後を絶たない。
2009年のミス・ユニバース日本代表のお披露目イベントで女子レスリング金メダリストの吉田沙保里がゲストで登場。しかもハリウッド女優みたいなゴージャスな姿で。いくらミス・ユニバースを手がけたプロの手ほどきを受けたとはいえ、いやあ、こんなにも変わるものですね。きっと天にも昇るような気分だったでしょうね。
そういえば、レスリングつながりで、伊調姉妹がテレビの特番でIKKOにメイクされてたっけ。どうもオリンピックが終わってから、女子レスリングのみなさんはテレビでブイブイ言わせているようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かおる姫が美脚大賞に [芸能]

靴メーカー6社による「パーカッシオ美脚大賞」にスポーツ部門から菅山かおるが選ばれた。パーカッシオとはクラレが開発した靴の素材だそうです。
広末涼子瀬戸朝香真矢みきといった有名女優に肩を並べる快挙と言っていい。この賞の話題は、スポーツ新聞のみならず一般紙でも取り上げられていて、世間の注目は高いものであるようだ。
ファッション系の大賞が行われると、芸能界のみならずスポーツ界からも有名どころが出てくるのがよくある話で、この前はフェンシング銀メダリストの太田雄貴がベストジーニスト賞に選ばれている。菅山は北京五輪を前に現役引退しているが、このように「オリンピック特需」に関係なく選ばれるのは、もとから美人で人気があるし、これからも世に出てほしいと求められていることのあらわれではないだろうか。
かおる姫はハイヒールは履き慣れてないから足が痛くなるそうで、足にやさしいおしゃれな靴を作ってあげてほしいものである。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エドはるみ24時間ランニングゥー [芸能]

今年の24時間テレビのマラソンランナーはエドはるみでした。6年前からマラソンを始め、24時間テレビで走りたいなと思っていたそうです。生放送で欽ちゃんにマラソンランナーに決まったことをいきなり伝えられたときは、びっくりしたけども、夢がかなってうれしかった。
終始エドの人となりが出ていたマラソンでした。沿道のファンの声援には「グゥー」で応え、時間に遅れてはいけないとあせるところは、いきなり売れっ子になっても仕事にまじめに取り組み、ハードスケジュールを気丈にこなす彼女らしさが出ていました。今年の夏はいきなり集中豪雨が襲うので、それに巻き込まれはしないかと気になっていたが、女性ランナー最長距離という113kmのコースをなんとか放送時間内に走りきることができました。ゴールのときは、決めのポーズでテープを切るところも、プロ根性が出てましたね。
翌日に舞台裏密着の特番をやってましたが、何でも自分一人でやっていったからマラソンだってと思っていたところ、それだけでは走れないんだと思い知ったようですね。スタッフや多くのファンに支えられていること、今舞台に立たせてもらっていることには本当に感謝しているエド。紆余曲折を経て、お笑い芸人として遅咲きのエド。自分の努力だけでなく、運もあったけど、あきらめなければ夢は叶うんだということを実践してみせましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蒼井優熱愛発覚でガッカリ [芸能]

映画・ドラマなどで大活躍の蒼井優が、V6の岡田准一と熱愛発覚とFRIDAYがスクープした。
ドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演したことがきっかけで交際が始まったそうだ。相合傘で仲むつまじい様子であった。
双方ともコメントはないが、事務所は「大人なので任せてます」とのこと。実際のところはどうでしょうか。
さて、蒼井の大ファンといえば、めざましテレビの大塚範一。生放送で明らかにガッカリしてましたね。感情を抜きにして見ればお似合いですねとは言うものの、くやしさがにじみ出ていました。くじけるな!大塚さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倖田來未失言で活動自粛 [芸能]

「35歳になると羊水が腐る」とラジオ番組の生放送で言ってしまったがために、倖田來未が今後の活動を自粛することになりました。ちょうどニューアルバムを発売したばかりで、これからPRのため積極的に活動していく予定だったのに、思わぬ形で狂ってしまいました。
本音をズバズバ言うスタイルで人気を得ていたところだったが、根拠ないことを知ったかぶって言ってしまったことがあだになったようですね。晩婚が進み、高齢出産も珍しくない今の時代に逆行する発言だったと思います。これで発言が消極的になり、らしさをなくしてしまったらまずいと思うのですが、公の場で言うからには、後のことを考えておかないといけないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エリカ様の今年最後のシメ [芸能]

沢尻エリカが昨日夜、車を運転中にバイクと接触事故を起こしたそうです。幸い双方にけがはなく、物損事故として片付くとのこと。それにしても、女優として芸能界をリードしてきたのに、態度があだになってマスコミに叩かれたエリカ様。クローズド・ノートの舞台あいさつでの「別に…」発言からほとぼりが冷めたと思ったら、事故を起こしてしまい、またマスコミにいじられるのが濃厚になってしまいましたね。たぶんこの前の騒動で懲りてるだろうから、そう下手な真似はしないだろうとは思うけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。