So-net無料ブログ作成
検索選択

○○シオ [スポーツ]

水曜すぽるとのLADY’S DAYに新コーナーがスタート。潮田玲子が人気女性アスリートに会って本音を語り合う「○○シオ」。○○の中にはゲストの名前が入る。第1回目はビーチバレーの浅尾美和・西堀健美なので、「タケアサシオ」になる。二人分だからちょっと長くなってしまった。
キャスター志望と噂される彼女にうってつけの企画である。「グータンヌーボ」みたいにお店で会って食事しながらガールズトークを繰り広げるのである。プライベートでも仲がいいそうで、3人は楽しくトークしてくれた。
今ハマっていることをデジカメに撮って紹介する「デジシオ」や、箱の中から取り出しシャトルに書いてある質問をぶつける「ハネシオ」と、ミニコーナーも「シオ」である。手料理にハマっていると言って、和定食のような料理をデジカメで紹介する潮田に対し、バーベキューをするときに野菜を切らせたら、時間かけて薄切りにしたと浅尾にバラされた西堀。ここでもやっぱり天然ぶりを見せ付けていた。ロンドン五輪が終わってから32歳までには結婚したいと願う西堀に対し、現役のうちに結婚することもありかなと語る潮田。熱愛報道された後で、さらりと近い将来の幸せを語るところが、もう見込みありということなのか。
またやりたいとやる気を見せている潮田。競技のスケジュールがあるので、次はいつやるかわからないが、ファンにとって楽しみが増えたと言っていい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。