So-net無料ブログ作成
検索選択

のりピーを探せ [芸能]

今週、芸能界は薬物事件で揺れに揺れた。
押尾学が合成麻薬MDMA使用で逮捕。現場では女性の変死体が発見された。妻の矢田亜希子離婚を決意。さらに捜査してみると、もっと深刻な実態が出てくるかもしれない。
これだけでも衝撃は強いが、これだけではなかった。酒井法子の夫が覚せい剤所持で逮捕され、酒井は失踪。事務所社長が捜索願を出し、テレビカメラの前で呼びかけるという異例の事態となった。最初は、親代わりと言える社長が、夫の罪の責任感からの思いつめた行動ではないかと心配して呼びかけたのかと思われたのだが、そうではなかったようだ。
酒井は息子を連れて行ってると思われたが、息子の無事は確認された。あとは本人が見つかればいいねと思っていたところ、警察は彼女の逮捕状を請求!なんと、夫の供述から、酒井にも覚せい剤所持の容疑がかかったのだ。自宅の捜索の結果、覚せい剤が発見された。のりピーが覚せい剤に手を染めていたというのか。かつての清純派アイドルで、今でも国内に限らずアジアでも人気の彼女が、ダークサイドに落ちてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。