So-net無料ブログ作成
検索選択

潮田玲子の連続「やっちまったなー」 [スポーツ]

オグシオ後の動きが注目されている潮田玲子池田信太郎との混合ダブルスで現役続行するだけでなく、小林麻耶・麻央姉妹など、人気フリーアナウンサーが多数所属しているセント・フォースと契約し、北京五輪後に噂になったキャスターへの可能性もまた出てきたようである。
目立ってくるとどうしても出てくるのがスキャンダル。今週発売のフライデーに、元ラグビー日本代表のイケメン実業家と密会と載ってしまった。事務所は「熱愛はない」と言っているが、起こるべくして起きたことであろう。それに相次いで起こってしまったのは、昨日都内で交通事故を起こしてしまったということだ。交差点で接触事故であったが、幸い双方にけがはなかった。まさかフライデーに載ったから気が落ち着いてなかったわけではあるまい?
今週続いた潮田の「やっちまったなー」。今後の生活に悪影響を及ぼさないことを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。