So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みゆきはタレントになるのか? [バレーボール]

アテネ北京と二度五輪に出場した女子バレーの高橋みゆきが、NECレッドロケッツを退団した。北京五輪前に「これが最後の挑戦」と言っていて、昨年のVリーグは出場していたが、もうやりきった感じでいたのだろうか。
7月に入るとすぐに、エイベックスと契約し、芸能活動もしていくと報道された。ブログも開設し、自分から発信していくことも多くなるだろう。スポーツキャスターにも挑戦するのではないだろうか。「ニッポンの元気印」と呼ばれるほどの明るいキャラクターなので、テレビ受けするのではないかと思う。
この動きに対し、スポーツ紙は、このまま引退かと言っているが、本人は「引退という言葉は使いたくない」と言っている。それでも「もうバレーコートでお会いすることは無い」とも言っていて、この先はわからないが、今はバレーボールから離れたいのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。