So-net無料ブログ作成
検索選択

お願い、もう1万出すから! [バレーボール]

ジャンクSPORTSでおなじみの浜田大明神。ご利益があると多くのアスリートが参拝すると言われている。自ら出張してくれるというから実にありがたい。
5月のゴールデンウィーク中にお台場でビーチバレーの東京オープンが行われたので、大明神が出張してくれた。と言ってもすぐ近くなんですけど。
浅尾美和菅山かおる朝日健太郎西村晃一など、男女オールスターといえる選手たちが参拝してくれたのだが、それぞれが思い思いに願いを言えば、大名神はそれ相応のリアクションをしてくれる。「その願い、叶えて進ぜよう」と言ってくれれば普通なのだが、願いによっては「その願いは無理やな」と無下に断わる。気まぐれな神様である。
浅尾とともに願い事をした西堀健美は、「胸が大きくなりますように」と女性にとって切実な願いを大名神に言ったら、「その願いは無理やな」と返された。めげない西堀は「ええー、もう1万出すからお願いします!」と本気だった。(この前に浅尾が奮発して1万賽銭箱に入れている)それでもすかさず「その願いは無理やな」と大名神はつれなかった。
今のところ一番ご利益があったのは、この大会で優勝した浦田聖子だった。第一人者らしく、「全部優勝させて!」と欲張りなお願いしてましたね。今ノッてるから言うことは言うよねといった感じか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。