So-net無料ブログ作成
検索選択

愛ちゃんを恐がらせたオタク芸 [テレビ]

昨日の爆笑レッドカーペットで久々に天津木村が登場した。土7でもエロ詩吟はやめない。なんとか最後の方で出すことで、少しでも被害を防ぎたいところか。それにしても、小学生レベルの下ネタ。そう思えば、何も目くじら立てることはないだろう。
木村が出たら相方の向も出ることもある。一方だけ目立つコンビによくありがちな影が薄い印象はあるが、彼の風貌そのままのオタク芸は強烈である。この日その毒牙にかかったのは、めざましテレビの愛ちゃんこと皆藤愛子。何度もレッドカーペットのゲストには出ているが、これがヤツとの初めての遭遇だった。
向は愛ちゃんのプロフィールを次々と明かし、そして愛の告白。抱きしめてチューしようとするが、もうこれで愛ちゃんドン引き。「初めて中笑押しました」と完全に拒絶モード。この前には元モーニング娘矢口真理も同じようにやられて、恐怖におののかせている。
カムバックレッドカーペットにも出てきた天津向。恐怖はこれで倍増しただろう。次ゲストに出るときは、アイツは出るの?と気にしちゃうでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。