So-net無料ブログ作成
検索選択

草彅剛復帰 [芸能]

4月23日、酒に酔って公園で全裸になっていたところで逮捕されたSMAP草彅剛。深く反省しているということで起訴猶予となったが、世間を騒がせた責任を取って謹慎していた。
ファンなどからは同情の声が多く、メンバーからも復帰を願うとテレビラジオ等で呼びかけたおかげで、事件後約1ヶ月での復帰となった。「いいひと」のイメージが功を奏したのかもしれない。
トップスターとしてあり続けなければならないことがストレスとなっていたのだろうか。酒はよく飲むというが、逮捕時は尋常ではない酒量だったという。飲まなきゃやってられないということはあるだろうが、よく「酒は飲んでも飲まれるな」という。恥ずかしい失態となってしまった。これに懲りて、これからは気をつけて酒を飲むようにしたい。いい教訓となっただろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。