So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志結婚 [芸能]

ついにダウンタウンの松本人志結婚した!45歳になっても結婚する気配を今まで見せずにいたのに、突然そうするとのこと。相手は一般人なのでと本人から明かしているのではないが、スポーツ各紙は、ズームイン!にお天気お姉さんとして出ていた伊原凛と伝えている。松ちゃんよりも19歳年下で、妊娠しているんだって。できちゃったということで、結婚を決意したということか。
「記者会見はしたほうがいいかと思いますが、照れくさいのでやめておきます」と、シャイな松ちゃんらしい。発表したのは日曜の夜で、しかも関西で新型インフルエンザの感染者が急増して大騒ぎになってるさなかの時だった。このときにやれば矛先があまりこっちに向かないからいいと思ったのか。
今まで松ちゃんとの関係が噂になっていた女性は、優香やSPEEDのhiroなど、年差の離れた人が続いていた。このあたりが好みで、結婚相手もそれで落ち着いたということか。相方の浜田雅功に「これでもう五反田に行かなくてもいいね」と冷やかされているが、結婚後の女性関係のだらしなさで破局に至った芸人たちと同じ轍を踏まなければいいですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。