So-net無料ブログ作成
検索選択

おいてけぼりのThirty [テレビ]

フジテレビでは、アナウンサーがいろいろなことにチャレンジする「アナバン」を深夜にやっている。
その中で「上手に歌を歌おう」をテーマに、高島彩中野美奈子がコンビを組み、「Early Morning」の名で歌手デビューを果たした。デビュー曲は「おいてけぼりのThirty」。朝の番組に出るために、みんなよりも早起きする毎日で、売れっ子と呼ばれ仕事に追われる二人。まだ結婚に至らず、日常での悲哀を含めて明るく息をそろえて歌います。ちなみに、作曲は上司の福井謙二です。趣味をそのまま企画にしたような感じです。
4月29日に発売されたが、その日は広島プロ野球のデーゲームがあり、始球式を務めるとともに、生歌を披露。朝の生放送を終えて即行球場に向かうというハードスケジュール。しかも、今月から「とくダネ!」に異動し、アヤパンを後から追う格好になったナカミーは、渋滞で到着が遅れるハプニングに遭う。ぎりぎり試合開始までに間に合い、ほっとして抱き合う二人。なんとか始球式を無事こなしました。
翌日、オリコンのデイリーチャートで初登場5位とめざましテレビの本番中に知らされ、素で驚いていたアヤパン。上司の趣味に付き合わされてやらされる格好だが、どこまで売れるでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。