So-net無料ブログ作成
検索選択

不肖・宮嶋がビーチバレーに物申す [バレーボール]

今やビーチバレーは、選手のアイドル化、セクシー水着の露出が進み、お色気目当てのマスコミにつきまとわれてると言っていい。それで取材が過熱すると、選手たちの迷惑になる恐れがある。協会は、一部週刊誌に対し取材拒否を行っているようだ。
これに対し、「不肖・宮嶋」で知られるフリーカメラマン宮嶋茂樹が噛み付いた。今週発売の週刊文春で、「どのツラ下げて週刊誌排除じゃ」と寄稿している。要するに、浅尾美和菅山かおるをアイドルのように祭り上げ、選手にビキニ着せてショーパブのノリだから、それを目当てにしたカメラ小僧のような輩を集めているから、今の人気があるのだと。自分から原因を作っておきながら排除するとは何事かというわけだ。
これが週刊誌の本性なのだろうか。オレがビーチバレーを盛り上げてやってんだぞというエゴか。それにファンを一括してカメラ小僧と決め付けるのは違うと思う。そういうのもいるとは思うが、大多数は選手の好プレーや人となりにほれ込んで一生懸命応援しているのである。変態ではない。
不肖・宮嶋と言えば、危険地帯に潜入しスクープを撮るのを売りにしている。断れたらなおさらやりたくなる本能があるのだろう。まあそれでもこれは、排除された側のひがみ感情である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。