So-net無料ブログ作成
検索選択

6月の3連戦を前にして [サッカー]

先週のバーレーン戦に1-0であったが勝利し、最終予選で初のホームゲームで勝つことができた。
日本の1点は後半の中村俊輔のフリーキックによるものだった。しかも相手ディフェンダーの頭に当ってのものだった。正攻法では高さに負ける岡田ジャパンは、このような相手の意表を突く曲芸に頼らざるをえない。もっとがんばれよフォワード!基本的に攻めが単調なんじゃないのか?
首位オーストラリアを勝ち点2差で追いかける2位につけているが、幸い3位以下の差は開いてきて、あと1勝で2位以上は確定するという。最終予選突破の可能性は高まったことはありがたいが、先のことを考えると、このまま問題を抱えたまま出て行くのは、正直しんどい。ただでさえ味気ないと思われているのに。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

mistta

もう少し得点できそうな雰囲気があって欲しいですね
by mistta (2009-04-02 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。