So-net無料ブログ作成

潮田玲子が歌番組に登場 [テレビ]

昨日の「Music Lovers」は大黒摩季のライブだったが、ゲストはハードル選手の為末大とバドミントン選手の潮田玲子。人気スポーツ選手が2人という珍しいキャスティングだった。大黒は「熱くなれ」などスポーツ応援ソングを出していて、スポーツマネジメント会社の活動に協力している。そういうことでスポーツ選手をゲストに呼んだのだろう。
潮田にとって歌番組はこれが初めてではないだろうか。慣れない場所だったかと思うが、トークでは自分の恋愛体験談などで盛り上がり、生歌も聞けて満足できたようである。最後にみんなでステージに立ち、手を振って「ら・ら・ら」を歌い締めくくりました。そのときマイクを向けられていたが、為末と比べたらあまり声が出てなかったかな。
潮田は年明けてシーズンオフに入ってからテレビ出演が続く。今月はこのあとNHKの「きよしとこの夜」にも登場する。氷川きよしとのデュエットもあるのかな。オグシオコンビを解消してソロ活動を続ける潮田。あちこちから誘われてるが、今のうちにできることを楽しんじゃえといった感じかな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

poohnyan2

はじめまして。ぷーにゃん2と申します。
「本」で検索して飛んで来ました。
よろしくお願いします。
最近はDVDに凝ってらっしゃるようですね
So-netは、はじめてなので
ルールやマナーが良くわかってないのですが
とにかく、NICE!です。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。