So-net無料ブログ作成

異例の連投 [テレビ]

かつて初期のテレビドラマとして大ヒットした「私は貝になりたい」が映画となり、11月22日に公開された。戦争に駆り出され、挙句の果てに戦犯にされて死刑になってしまうという悲劇を中居正広が熱演してるということで注目されている。
さて、映画が公開になると当然PR活動があって、中居は全国を回っていたのだが、そこでご当地グルメでも味わいたいところだけど、王様のブランチの企画にハメられてなかなかできなくて、フラストレーションがたまっちゃったようです。撮影では絶食して役作りしてたのにね。めちゃイケの24時間日本一周ほどではないけど、またブルーになったようです。
妻役の仲間由紀恵もテレビ出演するなどしてPRに励んでいたのだが、公開前日に笑っていいとものテレホンゲストで登場。ここまではよくある話なのだが、お友達紹介で次に出るのはなんと中居!あれ?中居って火曜いいとものレギュラーじゃなかったっけ?出番がないと思って寝起きだった中居は、電話されて戸惑いまくり。「タモさんの許可得ないと…」ととぼけるが、タモリに「それはオレだよ」と返され、「月曜は慎吾がいるからいいでしょ」と言いながらも出ることになった中居。よくわからんうちに異例の連投となりました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mistta

最近「いいとも」全く見ていませんが、相変わらずテレフォン
ショッキングは番宣に使われているのですね。
中居氏がシリアスな役をすると全て「砂の器」の和賀に
見えてしまいます。
by mistta (2008-11-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。